見出し画像

2024年6月②

・パーソナルジム

今年のベストバイ。3ヶ月通って、正しい姿勢を維持するのが楽になったり、一日1.5万歩くらい歩いても次の日現場仕事行けたり、と実感として効果があったので、辞めるという選択肢がなかった。
高いけど、前にやっていたピラティスより個人的にはとてもとても良い。
自分の体の半分以上の重さを20回くらい持ち上げられるというのは、自己肯定感に繋がる。
パーソナルジムは、自分一人だと10回で終えちゃうところ、15回までがんばらされるからちゃんと成長できるのがいい。
目に見えての成長、って大人になるとなかなかないから楽しい。

・映画「Fall」

アマプラに入ってたから見てみた。明日が続いていくふつうの生活って幸せだよね。

・ドラマ「アンメット」

岡山天音くん、、、、、、、、

・Qoo10メガ割

お家にいてもいろいろ買ってしまう。働いてないのに❗️

・お花

労働に追われてないと、花の蕾が開いたことに気づける。豊かだ。(ヘッダーの画像)

・ダブルファンタジー

田中圭の話し方のテンポ感が沼、だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?