見出し画像

ドキュサイン大幅高。この時に売る勇気くれ

保有しているドキュサインが好決算でめっちゃ上がってる!

これは売ったほうがいいのか?どうしよう。

この前のドミノは売った後やっぱちょっと上がってて、勿体無いなぁと言う気持ちになったりしている。

でもその時買ったTwitterはもうすぐ10%+。全体で見れば全然正しい動きではあった気はする。

少しも損しないなんて無理だけど「売った後でもっと上がるかも」とか思うと「う〜、もうちょい上がるのに賭けるか?」って気持ちになっちゃう。

そうやってドキュサインはいつも売り時を逃しているのである。

そもそも常に好決算なのに、なんで右肩上がりにならないんだよ、、、、ずっと上がり続けろよ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?