見出し画像

新しい

おはようございます。

昨日は、自分にとっての大事な個人セッションの日。

あるオンラインのセミナーに申し込んでいたのです。

ドキドキしながらzoomに繋いで…

思った事をお話しさせていただいて…

あっという間の時間でした。

「えっ?そうなんですか?」

「そうしていいんですか?」

って事もあり、目から鱗…でも府に落ちた。

ものすごく楽しかった。申し込んでよかった。

ここ最近、「これ、やってみた方がいいかも」とか、「今やらないとダメなヤツだな」という"直感"じゃないけど、ふと降りてくる?感じが何回かあって、今回のセミナーもそれ。

これは今の私に絶対必要!ってふと思った。

そうすると、変な行動力はあるんで(笑)  すぐ動いちゃうんですよね。やろうって。

やっぱりそれが正解だった。

セッション終わって、そこしかなかったんで慌てて美容室行ったんだけど、何だか安心したのか眠くて(笑)

帰ってからも眠くて(これ、私にとってメチャクチャ珍しい事なんです!寝れない事ばかりなので) 少し寝ました。

これからワークもして、少しずつ変わっていくんだ。

自分と向き合う事だから、楽しいばっかりじゃないけれど、あの重すぎる程の鬱の時期があって、そこからいろんな事を考えて、少し良くなったところにコロナで大変なことになり、でもこの時期がここまで動ける私にしてくれた。私にとってものすごく大きな変化が起きてる。

これからが楽しいんじゃん!


そして各種SNSに昨日のコラボの動画も上げてくれました。

次にも何か演りたいなーと思っていたら、すぐ決まりまして( ☉_☉) パチクリ。  またキャスで流れるかもと。

さーあ!頑張るよー!

仕事も始まるし、やる事もいっぱい!


#始めての #セミナー #新たな出会い #音楽 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?