見出し画像

不調

こんばんは。

ようやくパソコン買ってきました!(中古だけど)

そしてこれからバイトなので、繋がるのはまだ先ですが

今更ながら…

なーんにもわかっていないので(しかもそれすら最近気付いたという…) とにかく人に聞きまくってやるしかない。

どこのお店に行けばいいか、バイト先の人に聞いてみたら、詳しく教えてくれて、お店に行ったらこう言ったらいい、まで事細かに教えてもらいました(笑)

いざ、お店に行って暫しキョロキョロしてから、お店の人に聞いて、やっと買えました。お店の方もすごく丁寧に、わかりやすく教えてくれたので本当に良かった。

あとは繋ぐだけ…  実はココが一番難関かも(爆)

帰ったら頑張ってみる(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここのところ、いろんな人に教えてもらう事が多くて。しかもみんな私より若い人から。

みんな教えるのが上手い。

すごいよね。

一応、教える仕事しているから、余計に気になるのでしょうが、すごい!本当にありがたい。

一人になったから余計に思うのかも。


でも、今日ある物を見たからか、久々に動悸が止まらない。

まだ免疫ないんだなー

時間が解決してくれるんだろうか。

お友達からすごく嬉しい報告もあったのに

日曜日の日帰り温泉の予定決めて楽しいのに

たった一つの物を見てしまっただけで、いきなり動悸がするとか…。

モヤモヤ


明日はモヤモヤ減らそう。


とりあえずバイト行ってこよう。家にいるよりはいい気がする。


ではまたたぶん明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?