見出し画像

久々に

おはようございます。

昨日からお風呂屋さんのバイトが始まりました。

やる事が結構沢山あって、時間が過ぎるのは早い。

なかなか遅い時間に働くってのは、体が動きづらい。

当たり前だけど、どこも大変だなあ。

いい勉強させてもらっています。

時間に体が慣れるか、これが暫くの課題。

帰ってきたらいわゆる早朝だからね(笑)


で、昨日の昼間は久々に仕事仲間とランチに行きました。来週からのレッスン再開の為に、新しいテキスト取りに行ったり、新しいセンターを見に行ったり

少しずつの再開です。

ランチもお茶もお喋りも久々で、時間はあっという間、楽しかった♡

ダイエット中なので基本、食事は質素にしているんだけれど、久々にパスタなんて食べちゃった(笑)

バイトであれだけピザ焼いてパスタも作ってってしているけれど、基本食べないんです(笑)


一旦帰ってから、動画を2曲撮りました。

今日の知り合いの配信で、私のピアノにどう歌が乗っかって、どんな仕上がりなんだろう(。>∀<。)

今日の夜は空いているので、ちゃんと聞けそう。

楽しみ!

また次に繋がる( •̀ .̫ •́ )✧


#仕事仲間 #新しいバイト #音楽 #ランチ #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?