見出し画像

念願の

おはようございます。

またもや早朝まで仕事で、帰ってすぐに寝れたのですが、全身汗だくで3時間で起きました(T^T)

まあ9時過ぎに届くものがあったのでいいんですけど、布団が濡れるほど汗だく…しかも今日涼しいのに。

やだやだ、歳のせいなんて言いたくないけど…

そうかもしれん。

(T^T)


そう、念願の!ソファーベッドが届きました!

だいぶ大き過ぎちゃった感はありますが、ソファーでゴロゴロが大好きなので、まあ良いことにしよう!

毎日が、新しい家の事を考えて楽しすぎる。

仕事もしっかりして、休みもしっかり取って、ここでの時間を楽しんでます。


昨日は、ここのところ何をしていた訳ではないのに、体重が2キロ程落ちていました。

ちゃんと食べていたから余計に嬉しい。

これで去年の夏から20キロ以上落ちました。

今は食べて健康的に痩せていますので、もう少し頑張ろうかなー(。>∀<。)


とはいえ、音楽の事を忘れている訳ではないので!

また違う方とコラボして何か出来そうなので、それも楽しみ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?