見出し画像

7/14 日記

おはようございます。

昨日も夜の銭湯のバイト、またまたフロント業務でした。

マジで眠すぎて、立ったまま記憶飛んでましたw

雨がどしゃ降りで、いつもよりお客様も少なめだったから余計にね。

よく降るなあ…もう降らなくていいのにな…


さて、最近はバイトの休憩時間のごはん?はプロテインのゼリーをいただいております。

上の写真のゼリーがやっぱり一番美味しい。

○○ザップのゼリーは不味かった。

頑張ってもう少し落とさなきゃだからね、出来ることをやっていくぞー(๑و•̀ω•́)و 


そして今日も朝からレストランのバイト〜本職〜夜の銭湯のバイトと、なかなかハードな1日。

明日の早朝には廃人となっているかもです…

明日、お誕生日なんだけどね(笑)

平日なので仕事三昧。

明日時間あったら自分へのご褒美買いに行こうかな。

十分自分にご褒美あげてるじゃん!って声は聞かなかった事に(笑)


ではではまたきっと明日(。>∀<。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?