あと1ヶ月

久々のこちらへの書き込みです。

前回の記事はカンパチがいなくなったことでしたね。
あれからサーモンまでいなくなり、
泣いている頃から随分経ちました。

その頃からアコースティックのユニット、furaha(フラハ)を始め
その後、Songs of Soulというバンドもスタートしました。
ずっと参加させてもらっている
Actor Checkersも続けさせてもらっています。

音楽活動が増えてきて、やりたいことが出来るようになってきて
そうしたら音楽に時間をかけられない状態になっていて…
仕事もあんなに大事にしていたグループレッスンの仕事を全部辞めました。
スーパー銭湯も辞め
音楽活動をしながら仕事を出来るようにしました。
それでも2つ掛け持ちですが笑

またもや私の周りの人間関係や生活環境がガラッと変わりました。
それも必要だったんでしょう。


さて、2024年
Songs of Soulとして出る 大きな舞台でのLIVEまで1ヶ月切りました。

7/14  Zepp福岡 です。

1.2回程観に行ったことはありますが
そこに出ることになるとは…

大きな舞台、葛藤も大きくて

私達は所謂オープニングアクト

自分達の音楽を高めていくこと

O.A.である私達を聞きに来てくれるお客様がどれだけいるんだろうか

バンドの中での私の役割、居場所も

私は力不足なんではないだろうか

必要とされているんだろうか

元々すぐ不安になってしまう性格ですけどね
( ̄▽ ̄;)

でもそれより演りたい気持ちの方が大きくて
自分を出すことが苦手な私ですが
仲間を頼って

ようやく前向きになってきました(遅)

あとどれだけこうやってできるかなんて
誰にもわからないから

メンバーのいろんなところを後ろから見て
みんなすごいなーって
この人達の凄いところを
もっともっとたくさんの人に広めたい

それが一番かな

その中で一緒に演れることは幸せだね


もちろん、これで終わりではないし
furahaやアクチェも大事

すぐ不安になるくせに
ゆっくりペースな私ですが( ̄▽ ̄;)

楽しんで進んでいきますね(^-^)

読んでくださった方、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?