見出し画像

Sサイズ

こんばんは。

午前中休みでゆったりとできました。

でも朝の半身浴で浴槽の淵に座っていたら、そこから滑り落ちてしまいました(笑)  お尻から。コントみたいに。

あー、ビックリ(笑)

あのですね、変な話…(;゚∀゚)   お尻のお肉が落ちたので、今まであったクッションがなくなっちゃったみたいな感じで、淵に上手く座れなくなっちゃったんですね。骨が当たるので安定しないという…

体重はそんなに落ちていないけれど、サイズがだいぶ変わりました。遂にパンツもSサイズです。

だから周りから見ても小さくなったように見えるんでしょうね。久々に会った人からは大体、何か言われる程になりました。

これからの課題は、ちゃんと食べれるようになること。

健康的に痩せなきゃなのでね、ごはんは大事。忙しくてもごはんを抜かないようにしよう。


昨日、ずっと休んでいるバイト先の店長から連絡があったので、今朝辞める旨を伝えました。

たぶん、店長個人的には私を気に入ってくれていたんだろうなと思ったので、それは有難いんですが…。

周りの人達が私には合わず、仕事もキツく、それがたぶん空気として出ているんでしょうね。

私が行かなくなってから、ある事を隠していたり、スタッフの私語によるお客様からのクレームがあったり、グループラインでのやり取りのキツさなど、いろんな面が見えてきて益々離れて良かったと思っていたのです。

もう辞めたのでモヤモヤする事もないでしょう。

そもそも今だって3つ仕事あって、こなすので精一杯。

あちらにも早く言った方が失礼にならないでしょう。

ユニフォーム返したらそれでもうおしまい。

ちゃんと丁寧に辞める旨を言ったし、世の中が大変な時に採用して仕事くれた事に感謝はしています。

でもこれ以上は無理。体も時間も。

同じ飲食でも、今やっているSAのレストランは楽しいし、任される所もあるのでやり甲斐もある。

いい勉強させてもらったと思います。


そしてやっと車の必要書類を送りました。

役所に行くのも、管理会社に連絡するのも時間なくて遅くなっちゃって(T^T)

きっと納車もちょっと伸びるんだろうな(T^T)

早く自分の車に乗りたいな(。>∀<。)

PCも買わなきゃなー

そしてそのうち携帯も自分で買って。

本当の独り立ちするんだ。

もう戻れない。


さあ4連休ですよ。

私は途中バイトはあるけれど、珍しく土日休み!

何しよう(。>∀<。)  考えてる時が楽しいよね。

さ、夜の銭湯のバイト行ってきまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?