見出し画像

SHIROMA 2020 Spring&Summer Collection

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

今回も全開でトバしてます、SHIROMA!

時代に迎合しない我が道まっしぐらスタイルを貫き続けて、そのブレない姿勢にファンはますます「ついていきます」と崇拝にも近い信仰心を深めるばかり。もう誰も太刀打ちできない。

「いつ、どこに、だれが着るの…?」なんて野暮なことを言う人は最早いない、いや、いるのかもしれないけれど見えない位置までぶっちぎりで突き抜けて光の速さで置いてけぼりです。

毎回こうやってスタイリング画像は「バッキバキ」なんだけどたくさんのお客様が訪れて「かわいい!えっ、これもかわいい!!」と試着しまくり。

「全然普通に着れるー!」「ねー、普通に着れるよね!!」と、服の試着にあるまじきセリフが飛び交う受注会は、今やSHIROMAぐらいしかありません。

昔はそんなブランドばかり多数取り扱っていたのですが、唯一生き残って輝き続ける孤高の存在。


実際、私もこの秋冬はSHIROMAを4着も買ってしまったんですよね…

画像33

今日着ているこちらのコート。コルセットがついているデザインですが、奇抜さを感じさせないでしょ。スカートも過去のSHIROMAのもの。


画像34

先日の出張にも着て行ったこちらのワンピース。オリジナルのレースが素敵で、着ていると褒められます。


画像35

こちらのアシメトップス?ワンピース?いや、半分しか長くないからトップス?
この下に重ねて着るつもりのタートルワンピースも買ったのですがまだ着てないのでそちらはまた後日。

下に着ているシースルー袖のロンTeeもSHIROMAのものですが、めっちゃ使えます。


このように、全然「あれ?普通に着れる」アイテムもたくさんあるのです。

実際にものすごく奇抜なものや派手なものもありますが、全部が全部じゃないのでぜひチェックしてみてくださいね。ワイドパンツやスカートなど、かっこいいもの多いですよ〜。


「どこからどこまでが一着の服?」がわかりづらいものも動画で一部解説してますのでどうぞ!


また、ルックブックに載ってないものもあって、それもかわいいのです〜

画像36

このトップスとかめっちゃかわいかった!!

オレンジの柄もあるのですが、それはたぶん買うだろうな(ほぼ決定事項)


また、SHIROMAのすごいところは「膨大の数のサンプルがすべて裾上げし終わっている」ところ。

ルックブックの撮影をする時はモデルさんの身長に合わせてすべての服の丈がめちゃくちゃ長いのです。

それを、上海展示会の直前に2日で40着の裾上げをデザイナー自らやるのですよ…これは本当にすごい。

「これはモデルさん用のサンプルなので、実際は15cm短くなります」といったことが受注会ではあるあるなのですが、すべてジャスト丈で試着できるのです。できそうでなかなかできないのよこれが。

デザイナーの強い信念と努力の結晶、究極のファッションワールドへぜひ足を踏み入れてみてください♡


11/2〜3の3日間、メリラボにて11〜19時開催!

デザイナーの城間夫妻は2,3の2日間いらっしゃいます。

MIFUNE/KROFUNEと同時開催です。
たくさんのご来店をお待ちしています!

メリラボ
仙台市青葉区春日町6-15 メリラボ
11:00~19:00


予約受注会について
★予約受注会ではサンプルをご覧いただいてご予約いただき、商品の入荷・お渡しは1~4月頃となります。(ブランド、商品によって異なります)

★当日は内金として商品代金の一割のみ頂き、残金は入荷時のお支払いとなります。

★現金、及びクレジットカードでのお支払いが可能です

★入荷時はroomで待ち合わせしてお渡しか、発送も承っております(税別3万円以上送料無料)

★ご来店できないお客様からの通販予約も承っておりますが初めてのお客様は全額前払いのみとさせていただきます。

★2回目以降の通販予約希望のお客様は半額前払いでも承れますのでご相談ください。

★受注生産となります。ご予約後のキャンセル、変更はできませんのでご了承ください。