見出し画像

資格検定の1日の流れ

毎月行っている
健康美容食育士検定ベーシック&ファスティングマイスター検定初級

学ぼうと思われた理由は?


学べるのはもちろん、おすすめポイントはランチ😆

ご感想の一部


おまけマフィンを出すことも♡

普段どんな感じでやっているの〜?と良く聞かれるのでまとめました^^

嬉しいお声がいっぱい♡

1日の流れ


6:50 起床
7:00 起き抜けすっぴんでZOOM (笑) 毎日ゆるYOGA 
  ゆるYOGA部員募集中🧘‍♀️
7:45 終了
8:00 休む暇なくランチ作り〜〜〜〜〜〜〜〜
  超慌てふためいている朝の準備です(笑)

昔は棚がなかった


9:00 お客様お出迎え😀
 キッチンはちょい荒れてる。洗い物はだいだい間に合わず。
  ぼちぼちお勉強スタート
11:00頃 オリジナルオーガニックヘンププロテインドリンク
  名前が長い(笑)
  何色がいい〜?何味がいい〜?
  とご要望を伺ってその場で作ります❤️
  あとプチストレッチで体をほぐす^^
  座りっぱなしはキツイからね。
13:00頃 プチYOGA
  そろそろ疲れてくる頃!
  体を動かしてリフレーッシュ♡
14:00頃 テスト範囲のお勉強終了
14:30〜 テスト開始!半数の方は💯
  落ちる心配はご無用です😍
  テスト中にせっせとランチ作り・・・・
15:00 丸つけ 合格おめでと💮
15:00過ぎ〜遅めのランチ♡
 まじで、どこのカフェよりも我ながら
 イケてると思います。
16:00〜 今後のご案内&うさSHOPでお買い物🛒(あれば)
17:00 までに終了予定

無農薬人参プレゼント(笑)

⭐️おしやすいので18時まではお時間の確保をしていただけると安心かなぁと!


……………………………………………

ちなみに夫は、、、
6:00 起床 → ダッシュ
7:00 〜ぼちぼち掃除をしてくれています
・トイレ
・水回り
・床はクイックルワイパーorロボ助(ロボット掃除機のこと)
・玄関掃き掃除
などなど・・・・
我が家が綺麗なのは夫のおかげ。
ほんと助かる😭

検定中も
・お茶担当
・洗い物担当
・BGM担当
など影武者アシスタントです(笑)

……………………………………………

ランチは遅めです🙏



※遅めランチなので、補食を挟んでいます。笑
お客様にお伺いして、ランチの時間は決めています^^
大体の方は、テスト終えてゆっくり食べたい
とのことなので、この時間になっちゃう😅



無料サービスです♡


ランチ、ドリンク、ヨガなどは
完全に私の無料サービスです!

カフェを出して値段をつけるなら
ドリンク:600円
ランチ:2,000円
相当はするわ〜
って我ながら思って
心を込めてお作りしています😍



ファスティングマイスターがお得なのは5月末まで!

5月末までなら
2万円相当の私の愛用している
KALA酵素のドリンクプレゼント♡


日程、詳細、お申し込み方法


場所:兵庫県、西宮の自宅サロンor ZOOM
※ランチなどの特典は自宅のみです🙏
時間:9:00〜17:30 調整可能です
費用:59,400円
特典
🎁カラ酵素(2万円相当)★今だけ!
🎁ファスティングサポート(2万円相当)
🎁予防医学が学べる講座受講料
🎁ファスティングマイスター初級検定料
🎁資格の盾(ディプロマ)
🎁今後は格安で商品が買えます

ご希望に合わせて日程を調整しています
ご希望の日程を公式LINEでお送りください^^

以下をお送りください!

……………………………………………

「ファスティングマイスターor健康美容食育士検定希望」
・日程のご希望
・場所 自宅サロン/ ZOOM
……………………………………………



私の人生がかわった資格です


資格検定は誰から受けるか?が大事
私は自信を持って
私から学ばれるのをおすすめします😆笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?