見出し画像

初!4/28(日)マルシェ出るよ〜!【河内長野】来てね💓

ヤッホ〜

わたしの大好きな空間、河内長野の唐久谷にある
Farm6に4/28(日)にマルシェがあります!

とにかく!めっちゃ素敵な空間なので
まずはそれをシェア笑

こちらは、わたしが以前住んでいた西宮の夙川
にある「六翠園 ~ろくすいえん~」というお花やさん
3年かけて手作りされた空間!



自然を味わいたい方にもぜひ来てほしい〜〜〜〜
千早赤阪村くらい自然がいっぱい!

会場はこんなところ💓3年かけて作られた場所

クリスマスにはスワッグWSがあって、参加したよ〜
この小屋も手作りなんだって!
かわいくないですか♡
入り口はこんなの
この前は大量にブルーアカシア貰ったんだ〜♡太っ腹!!!
お世話になってるここ作ったおはな屋さんの
すーちゃん🌼

夙川に住んでいた時に
通りすがりで見つけて
一目惚れしたおはな屋さんなんです!!!


4年前?にした結婚式の時は
ドライブーケをこちらで作っていただきました^^

その当時は移住なんて考えていなかった
お話ししていたら
わたしの実家の近くの河内長野で
このガーデンを作っていると!!!!
その後に、わたしは
移住することになり、こちらのFarmもちょうど完成!
タイミングバッチリ〜^^
なんというご縁でしょう😀


そちらで今回、出店させていただきます^^

内容は・・・・
ハーブリーディング🌿


は?なにそれ?
って感じですが(笑)


まあまあ
よーわからんくていいから
来てください🤪


ハーブリーディング、ハーブ読み解きとは?

①ハーブ36種類を香って
②ええ香り〜っていうのを残す
③そのハーブがその時のアナタのからだ、ココロの様子を教えてくれる💓
これが結構当たってて面白いんです〜🥺
④食、栄養、ライフスタイルのアドバイスのお話し♡
一応、わたし、管理栄養士なので😀

そんな10〜15分間を過ごせます💓

今回は1,500円!
🎁プレゼントもアルヨ
よもぎ&あなたのオリジナルハーブのパック
(お風呂の入浴剤で使ってね^^)プレゼント
🎁氣まぐれおやつ(先着順)
わたしの手作りのおやつのオマケ♡
何かはお楽しみに〜
→こちらはInstagramフォローされている方特典🫰

おうちではハーブよもぎ蒸しをやってるよん

事前予約も受け付けます☺️

初の試みのため
ガラガラスカン
になるのか?
長蛇の列になるのか?
予想がつきません🥲


せっかく行ったのに
受けれなかった🥲

とは、なりたくないので、
「行く〜」
って方は事前予約受付ます💁‍♀️

①お名前
②ご希望時間
をDM or LINEにてお送りください
💌

その枠を空けて
待ち侘びています😚

もし、万が一…
並ぶ場合は、整理券を作ろうと思います🤓


そんなこと言っときながら
ガラガラスカンやったら
お恥ずかしいお話です😝笑


おやつはなにになるかお楽しみに〜先着順です!



マルシェの詳細

🗓️4/28(日)
🕑時間:10〜16:00
📍場所:大阪府河内長野唐久谷 (からくだに)
 唐久谷集会所前
 GoogleMapで「河内長野Farm6」


🚗お車が便利です
 駐車場がございます

📍入場無料

🐶ペットOK 狂犬病予防接種証明書をご提示ください

📱お問い合わせ:@rokusuien DM ☎️0798234600 水曜休

「いける〜」って方!

わたしのInstagram or LINEに
事前に「行きます〜」とメッセージ
いただけると喜びます♡
やさしいオヤツ、おまけでもれなく
お渡ししますね
🎁


📱お問い合わせ:@rokusuien DM ☎️0798234600 水曜休


会いにきてね〜💓


こちらもオススメ!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?