見出し画像

《5/11》食育セミナー5,000円▶︎なんと【無料】🆓


5/11 20時 オンライン開催
「今までの食育はもう古い!~現代食育のプロがお伝えする知識と実践法」


こちらのSpecialセミナー!!!

めちゃくちゃ豪華すぎる食のセミナーが
みなさまはなんと無料で受けれます!


今回は…
・TV やネットの健康法を実践してみたがイマイチよくわからない方
・情報がありすぎて何が真実なのか情報迷子の方
・片っ端から色々と試してみるものの続かない方
・あれがダメこれがダメという食育には飽き飽きしている方・・・

など多くの方が感じる
「健康法ってめんどくさい」
「難しい」

の解決法をお伝えし
ミネラルファスティングの魅力についても聞ける内容です😀


まだ健康に自信のない方はもちろん
健康に自信のある方もそのまま自信を持ち続けていただくために…
講師の伝え方、トークを学ぶために…
そして、お客様やご友人、ご家族を招待してあげたりも…!!!!

現代の「食」の真実を学ぼう!

講師はわたしではなく
わたしがいつも学んでいる
分子整合医学美容食育協会の上級講師の方々♡
わたしも尊敬しているお世話になっている講師の方です💓


わたしはここで予防医学を学んだからこそ、食・FASTINGをお仕事にできています^^


第一部 20:00~20:45
間宮上級講師 
テーマ【食品の真実】 知らなきゃ分からない、でも気になる現代の「食」の真実について

第二部 20:45~21:35
原上級講師
テーマ【現代食育とは】「食の改善」だけでは解決できない問題をズバリ!解決する方法

第三部 21:35~22:00
三山上級講師
【インフォメーション】 もっと現代の食育を学びたい方向けの情報!


開催日時

5月11日(土)
開始:20:00
終了:22:00




今回に限り参加費が5,000円→0円になる!?

なんと!今回に限りこのセミナーの
紹介者に「うさしほ」と書くと無料でご参加できます🎉

食育って巷には情報が溢れています
テレビ、インスタでも溢れています
昔から学校でもちょっと学んだかもしれません。
わたしも管理栄養士なので学びました。
でも!!!!!
昔と今ではもう全然、情報が違うんです!!!

わたしはココで学んで
ずっと学びたかったのはコレヤ〜〜〜〜〜〜〜

と思いました。人生が変わりました
現に脱サラして社長になんかなっっちゃいました🤪

そんな現代の食のお話を「聞いてみたい!」と言う方は
無料招待出来ます^^

このチャンスをぜひ逃さずに!

自分で行動する人、勉強する人は
必ず人生変わります💓

定員がありますのでお早めにどうぞ✨

詳細、お申し込みは
はこちらから




現在申し込みが400名を超えている大人気講座のご紹介です💓
間もなく定員締切が近づいておりますので、お申込みはお急ぎくださいね😤


誰でもご参加可能です


・耳だけ👂参加も可能
・ご家族やお知り合いも紹介していただければ無料







わたしも参加します^^
一緒に学びましょ〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?