見出し画像

年末年始太りは無かったことに^^みんなで1月末に断食するで〜

年末年始太りは無かったことに✨
みんなでファスティングでリセット☺️

【2023年1月21〜31日開催】




年末年始はいつも太りますか?笑

私は毎年、1〜2キロほど増えます😓
30代後半になってくると
『増えてもなかなか元に戻らない』
と言うお声がたくさん…💦

年末年始は、太ってもいいのです💛
大事な事はすぐに!
なかったことにすること😝


そこで、開催します🎉
みんなでファスティング〜🎉

今回は、はじめての
ゆるファス×がちファス合同開催❣️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
💡ゆるファスとは?
朝だけ、夜だけの置き換え!

💡がちファスとは?
3日間以上のファスティング!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キレイになりたい💕
と言う向上心とやる気があれば誰でもご参加可能🎉



逆に…
このままで良い。今の自分で十分。
新しいこと、努力、頑張ることが嫌。
だらだらしたーい🤫
と言う方には不向きです🫣笑


ちなみに…
Fastingはダイエット、減量と思われがちですが
実は違います

断食するたびに進化できるなぁと
カラダも
ココロも
脳も🧠


動物も、断食をすることで進化しているのです💛
サナギ🦋も
オタマジャクシ🐸も
クマ🐻も

逆にずーっと好きなものを好きなだけ
食べてるのは人間だけ

貪欲で欲深くて
食べるのが好きだからこそ
わたしは断食をすることで
大切なことに氣づけます

好きで好きで、やりたくてしょーがなくて
断食をしているわけでは決してございません(笑)
早起き、筋トレも同じじゃないですか?
よりよく生きるために
あなたも一緒にしませんか🤫?


豪華6大特典つき♡


【特典】

①11日間LINE無制限サポート(グループ形式です^^)

②オリジナルMorningメール (がちファスのみ。準備〜回復期間)

③あなただけのマンツーマン食事改善カウンセリング:1時間(6,000円相当)

④ファスティングでお肌ツヤツヤ!?これを知るだけで効果10倍UP zoom講座 

⑤リバウンドしない&美肌を作る食べ方zoom講座

⑥オリジナルFasting BOOK

料金

特典のドリンクは12月末まで⚠️

ガチファスで付いてくるもの、おさらい

・私の愛用ファスティング専用ドリンク2本
 約33,000円分(1本は今回のみ特典!)
・カウンセリング通常60分6,000円
・ファスティングMovie、オリジナルBOOK付
・美肌×断食講座 約3時間
・期間中LINE無制限サポート
などなど…


通常3日間断食→49,800円
のところ
グループファスティング5日間断食
特別料金43,000円🌟


ゆるファスは
・ドリンク代+ヘンププロテインで約17,000円分
その他は同じ!
特典は12月末まで🌟
29,000円

ご興味ある方は!
以前のご感想ムービーです💓

お申込:LINEで「グルファス希望」とお送りください^^

※リピートの方は1万円割引です✌️

※ファスティングマイスターの方は格安です✌️

メッセージください^^


ご好評につき12月末 までに延長しました!


がちファス→ゆるファス変更可能です^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?