見出し画像

7日間断食【3日目 ⚪︎便が出た!】

断食3日目にして⚪︎便!?
やっと目覚めが良くなってきました👀

断食3日目に入ると
これまでの2日間より
とても楽に過ごせる方が多いです
体の中から老廃物がどんどんなくなってく✨

とワクワクしながら過ごしています♡


起きたらまずは朝日を浴びる🌞
断食中はこれがめちゃくちゃ気持ちいいです🌿
朝日を浴びながらお白湯😌

光に照らされて良い感じ〜


その後はオサンポ🚶‍♀️
家の前しか ふらついていませんが桜が満開🌸
すっかり春の陽気です🌿


いやぁ、癒されますねぇ


五感が冴え渡る
断食の効果のひとつです🌿

春の香り
視界の鮮明さ
鳥のさえずり
すべていつもより感じやすい気がします♡

小さなことにも
ありがたみ
幸せな気持ち

を感じます

これもファスティングのメリット♡

10〜12時はzoomのws
『食とアニマルウェルフェア』について

ヨガブロック🧱駆使しています()
4つあるのでさがしてね

・ヴィーガン
・サスティナブル
・エシカル
・ミニマリスト
・ファスティング
に関心のある私にとっては
まさに興味津々の内容でした🌿

また後日書こうと思います!!

午後は 
柔軟力トレーナー白夕雨さんの
プライベートレッスンを受けに🧘🏻‍♀️

痛いと好評でビビっていましたが

いたたあああい!!笑

はじめての感覚!!笑

地味〜〜にキク!

でもとってもやさしくて
解剖学的にしていただけるので安心感があります🤍


今後の身体の変化が楽しみ〜🧘🏻‍♀️


帰りしな…

お腹がぐるぐるしてきて
駅のトイレに駆け込む

これはもしや…

宿便!!!

アブラでギトギトでした💧笑


宿便みなさんは出したことありますか??


宿便についてもまた次の機会にお伝えします🤍


明日も楽しみ〜

家の前のキレイな木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?