見出し画像

7日間断食【2日目 クルミを食べちゃった!】

断食2日目のしほです。


普段の私のオヤツはナッツです。


ナッツ…食べたすぎて…
ダメとは分かりつつ…

欲に負けて…

クルミ一粒ならいいかな??

って食べてしまいました😭


という夢をみました(笑)


断食あるあるです。


食に対して欲深い証拠です。


サポートさせて頂いた
お客様からはありがたいことに

『食べたいという欲もなかったです!』

とか

『お腹空かずに楽に過ごせました!』

と言っていただけて

楽にファスティングされていて

私は嬉しい と同時に

羨ましいな〜と思っています

エキスパートファスティングマイスター
である私ですが、
断食に関してはまだまだ苦手意識というか、苦行感はあります。

だって食べたいですやん。


まあ 断食始めちゃったら

意外といけるんですけどね。

ということで

断食あるある、食べる夢を見る

というお話でした✨

今朝も瞑想からスタート

明日も良い1日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?