見出し画像

誰でもできる!デトックスに✨ゆるファスしませんか♡

どうも、断食3日目のしほです🤗
今日も絶好調♡


  • ファスティングってキツそう・・・

  • 修行やん

  • 食べないなんて絶対無理!

  • 仕事柄、家庭柄3日間は厳しい

  • ずっと興味あったけどなかなか勇気が出ない

そんなあなたへ!

ファスティングって3日間しなくても良いのです🌟


ちょっと、ホッとしましたか?♡
そこで!!!!

私も食べるの大好きやから、ゆるファスなら〜♪ってホッとします♡
ゆるファス一緒にしませんか〜!!!

■なに?ゆるファスって?

ゆる〜くファスティング!
ということで
朝だけファスティングです✊

ファスティングの目的の1つは
内臓を休めること
これを機に、内臓を休ませてあげよう♡

一日三食が体にいいって思っていませんか?
朝抜いても意外とイケるんです✌️
むしろ、時間に余裕ができるし、体も楽になります♡


私も約2年前までは朝ご飯は絶対食べる派
というか
朝は食べないとダメ!!!!
って思っていたタイプでした笑


■ゆるファスの過ごし方

朝:私の愛用ドリンクを水で割って飲む
昼&夜:「まごはやさしいわ」+「玄米」or「雑穀米」
     を意識した食生活

※できれば20時以降は食べない

もしくは…
夜抜きの方が取り入れやすい場合

朝&昼:「まごはやさしいわ」+「玄米」or「雑穀米」
    を意識
夜:私の愛用ドリンクを飲む

これだけ!
誰でもできます!

少なくとも、朝:ドリンクを飲む
さえできればとりあえずOK!
旅行先でもできる!(ドリンク持って行けばOK)
友達とご飯に行ってもOK!笑
目的は固形物を食べない時間を増やす!ということ

名前の通り、ゆる〜く。です


■ 実施期間、参加条件

□期間 11/24(木)新月🌚〜11/30(水) 1週間
 🌚新月は浄化力が高まる日です^^
  そんなデトックスDAYに合わせてSTARTします✨

□条件 期間中
①毎朝、朝だけ(夜だけ)ファスティングできる方
 ②「まごはやさしいわ」+「玄米」or「雑穀米」
をいつもより意識できる方
③お酒、おタバコ、カフェインをなるべく避けれる方
 →ゆるファスなので「いつもより」意識できたらOK!

■サポート方法、サービス内容


LINEでみんなで高め合おう✨

LINEのオープンチャットによるグループサポート形式
LINEでシェアし合いましょう✨
・1週間の食事のお写真
・その日の感想、カラダの様子など
*個別サポートも別途承っております^^


ついてくるもの↓

□ゆるファスに特化したドリンク「マナプレミアム
 🌟今年9月に販売開始したばかりのものです🌟
□期間中、無制限LINEサポート(グループです)
□「ゆるファスの過ごし方」うさしほオリジナル動画プレゼント
□普段何をどれだけ食べたらいい?
 の動画解説プレゼント🎁
朝ヨガ、夜瞑想会無料でご招待🧘‍♀️(期間中のみ)

さらに!

🌟豪華🌟個別サポート付き!!!
□個別お食事アドバイス 15分間  実施前に行います^^
□個別アフターフォロー 15分間  実施後

初回限定特典!!!


■料金

マナプレミアム¥11,340付き
個別カウンセリングも込みで
--------------------------------------
27,000円初開催割引で25,000円
--------------------------------------


🎁初開催記念特典🎁

11/5までのお申込で
グレートマグネシウム(¥3,078相当)プレゼント🎁
※先着5名さま限定※

グレートマグネシウムは液体状のマグネシウムのサプリです!
全ての病はマグネシウム不足から。
と言われるほど、私たちにとって必要なもの!
私も欠かさず毎日摂っています♡
日々のお料理、水分補給の時だけでなく
マナプレミアムにも追加で入れて飲むのがオススメ🌟

🌟ファスティングマイスター様、個別サポート済みの方

はさらにお安く!5,000円引きにいたします^^
(マグネシウム特典もあり!先着5名様なので急げ〜💦笑)


その他割引

🍁Instagramシェアで 1,000円引き!!!
🍁ご紹介特典 1名につき 500円引き^^




■サポートの流れおさらい


サポートの流れ^^


■おすすめの方

  • 食習慣を見直したい

  • ファスティングは勇気が出ない

  • みんなでワイワイしたい

  • LINEが溜まるのが煩わしくない(意外と大事コレ)

  • 1キロでもいいからダイエットしたい!

  • うさしほサポート気になっていた

  • 次のファスティングまでの食改善として・・・

  • 負のループリセットしたい!

  • みんなが何食べているか気になる!

  • 料理のレパートリーを増やしたい


逆におすすめではない方
・ガッツリ食改善したい
・本気でダイエットしたい(-5キロ、-10キロ以上など)
・ずっと原因不明の不調があって改善したい
・マイペースに1人派
・LINEやりとりが苦手
▶︎こんな方はマンツーマンのサポートがおすすめです。


■お申込方法

こちらのフォームからお申込ください^^
定員に達し次第募集締め切ります⚠️
お早めに〜〜〜♪


誰が集まるか楽しみワクワクです^^

ご参加お待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?