見出し画像

はじめまして!紡木しほです。

みなさん、はじめまして!紡木しほと申します。

これからnoteを書いていくにあたり、まずは自己紹介をしてみようとおもいます。


名前:紡木しほ(つむぎ しほ)
身長:148cm
誕生日:8月8日
顔:めちゃくちゃかわいい(ごめんね!)
趣味:本をよむこと。寝ること。人間の群れについて考えること。あと今まで意識してなくて気づかなかったんだけど、食べることもすきみたいで、結構ごはんツイート多めです(はずかしい;)それからドルヲタも少々嗜んでるよ^^

本は、小説とか、社会系の本を読むことが多いよ!時々哲学系の本をかじるけど、難しくてあんまり読み切れたことないかな;

noteでは読書感想の記事を書いていけたらいいなあって思ってます\(^o^)/

それから「人間の群れについて考えるってなに?」って思った方もいるかもしれないから説明しておくね。実は私、群れ研究系アイドルとして活動することになっているんだ!って、こんな説明じゃ余計に意味わからないよね;

まだ活動を始められてなくて詳細オープンにできないんだけど、近いうちに始まる予定だから、そうしたら案内させてもらうね!

このnoteは読書感想がメインになると思うけど、アイドルとして活動するからにはみんなに元気をわけられるようにがんばるつもりです!もしよかったら応援よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?