6月16日の司法試験日記

こんばんは。

今日は授業とその予習でほとんど時間がとられてしまいました。

ということで、少ないですが、今日の勉強記録です。


民法は欠かさずやりました。

今日は177条について。

基礎ですが、大事な分野です。


民訴はレジュメづくり。

今日は判決の手続について勉強しました。

明日からはいよいよ既判力に突入です。


最後は刑法。

昨日に引き続き、設例を解きました。

今日は因果関係について学びました。

アウトプットの重要性を感じます。


以上、今日の勉強記録でした。

それでは、また明日。

この記事が参加している募集

振り返りnote

将棋がスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?