見出し画像

みつれてくれたのね白羽の矢にあたりました

上から見ている人が、下を見たときに
曇っていて見えない人には
白羽の矢を当てれない。

だって見えないからね。

見えやすくしたり、的を大きくする必要があります。

とてもシンプルです。

見えない上の人も、リアルな上司の白羽の矢も同じですよ。

見つけられるよう雲をとってクリアにしていくのが1番みつけられます。

pujaメソッドで大切にしているのが、曇りをとって白羽の矢をあたりやすくします。

それにはマッサージだけじゃなく、氣を味方にすることが大切です。

経営者さんに風水師さんがついていたり、
アーティストさんが瞑想していたり、
見えないエネルギーと、リアルに活動することのバランスがこれからの時代に必要になります。

経営者さんや、アーティストさんや、エネルギーがパワフルな人をさらに突き抜けるお手伝いがしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?