見出し画像

開くとき、閉じるとき

ここ最近で凄くしっくり来た言葉
『開くとき、閉じるとき』

人は変化する前に一度矢印を自分に向けて
自分と向き合ったり、考えたりと
閉じた状態になる。

そして、人と会ったり行動的になったり
開いた時に前進して動き出すって

この文章を読んで
本当にそう!って思ったのは
私自身、
3月4月は凄く閉じた状態で
感情と向き合ったり考える時間を多く取っていた。

5月に入って凄く開放的になって
(💩を漏らす夢まで見たの、笑
運気が上がっている古夢だった分)
人と沢山会ったり
色んな場所に飛び込んでみたりする様になって
凄く変化も感じるし
物事がプラスに進んでる感覚があって
実感していたからなるほど!
と凄く腑に落ちた🫧

本当にバランスで成り立っている
この世界🌏
一つ一つに向き合っていると
些細な事が大きな気付きにるよなぁ〜って。

気付きが沢山ある毎日が
楽しくて仕方がない😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?