見出し画像

燃え尽き症候群との向き合い方


お久しぶりです。
絶賛、『燃え尽き症候群』でした😅

燃え尽き症候群、経験ありますか??
学生の頃、部活引退後や文化祭などの
イベント後にはよくなっていました💦💦

私の現職業が
イベントの運営な事で
半年に1回イベントが終わる度に
燃え尽き症候群になっています😂😂

大人になってなかなか経験できる事でも
無いと思うので贅沢な悩みなのですが
・家事が手につかない
・仕事のやる気が出ない
・なにもしたくない
などなど、、、
とにかく何もやる気が出ないんです💭

そんな時の私流向き合い方は
時間に身を任せます。
少し時間が経つとまたやる気に満ち溢れる事が
分かっているから
自分の感情に身を任せて
"頑張りすぎない"事を特に大切にして
ゆっくりする時間やリフレッシュできる時間を
沢山取れるようにしています✨✨

お陰で、急にやる気に満ち溢れて
また次のステップに進んでいける!!

今月末には
念願の『パークヨガ』も開催するので
沢山の人に直接お会い出来ることを
楽しみにして、、、🤍
発信し続けることをこれからも
継続していきます🫧

これからの新しい出会いが
また楽しみです🥺♡

shiho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?