見出し画像

はじめまして🐒

はじめまして!
てらおか しほです🐥

文章が凄く苦手な私ですが
文章の練習、そして

"じゃないワタシ"

を発信できる場所を探し求めた結果
noteを始める事にしました!

普段はInstagramを使う事が多く
ヨガの発信や自分のマインド、好きな事を
Instagramで発信をしています。
(インスタでの私はこちら💁‍♀️)

いつからかInstagramでの"ワタシ"
が作り上げられているような感覚に💭

Instagramでの私が偽物な訳でもないけど
もっと何も気にせずに
発信してもいいんじゃないかと思うようになりました。

だから、ここでは
何の肩書きも無く
ただ、感じた事を日記のように
吐き出して行けたらと思っています☁️

そして、文章力も未熟だけど
そんな自分も良いと思いながら
マイペースにゆる〜く発信していきます♪

noteはわからない事ばかり🙄🙄
沢山教えてください🙏

てらおか しほ☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?