見出し画像

#穏やかで愛おしい日々 とは

こんにちは、shiho.です。
出張撮影カメラマンとして活動していく中で
何を思って撮っているのかを少し。
もう一つのテーマ #泡沫のように移りゆく についてはこちらから


#穏やかで愛おしい日々

幸せは穏やかに過ぎゆく日常の
いたるところに散らばってはいるけれど
当たり前だからこそ見逃してしまう。
それを形にできるのが写真だと思っています。

形になった写真を見て
これから先ふとした時に見返して、
たくさんの小さな幸せに
気づいて欲しい。

そして、かけがえのない愛おしい日々を
もっともっと大切にして欲しい。

出張撮影カメラマンとして
そう思いながら写真を届けています。

写真はこちらから

ご依頼をご希望の方へ

下記フォーマットを記載の上ご連絡ください📮
Instagram(DM):@shiho.lilas ←推奨
Mail:shiho.lilas@gmail.com (返信までに数日いただきます)

【お問合わせフォーマット】

*問合わせ内容:検討段階・予約希望など
*きっかけ:ラブグラフHP・紹介・インスタなど
*ジャンル:カップル・学生・フレンド、お一人(.me)など
*撮影内容:日常・記念日・成人式前/後撮りなど
*服装:私服・和装など
*希望日時:目安でも可
*撮影希望地:都道府県、公園・街・海など(できるだけ詳細にご記入いただけますと幸いです)
*撮影イメージ:ざっくりとしたイメージでかまいません。ご依頼確定後、再度お伺いします。
*その他要望:
*ご指名いただいた理由

 

撮影についての詳細はこちらから


読んでくださってありがとうございました!🫧 いただいたサポートは機材の購入費として使わせていただきます。 表現が今よりも豊かになります🧸