見出し画像

思い込みから目が覚めた…

お久しぶりです。

今思い込みから目が覚めました。
私の37年なんだったんだ…。
無駄に悩んだ人生でした。
無駄ではないかもしれないけど、でも悩まなくていいことに悩んでました。

なんということか…

ずっと変な思い込みがあって、それで苦しんできましたが、思い込みということに気づけました。

ここまで悩んできたから気づけたとも言えるけど、悩み初めはなんだったのか…。

分からないけど、今気づけてよかったです。

思い込みの内容は、私は何か悪いものを持っていて(例えば人が癌になるとか死ぬとか、です。)それが周りに悪影響を及ぼすんじゃないか、ということですが、そんなことはないとわかりました。

良かった。

いつから思い始めたのかは覚えてませんが、かなり昔からだと思います。
それで人ともうちとけずらくてずっと辛かったです。

でも、そんなことはないとわかったので、なぜか急に(急にと言ってもいろいろ考えていたりした末かな?)
わかりました。
気づけました。
なんかそんなことはないと思えたんです。

良かったです。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

それではまた会う日まで〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?