見出し画像

久しぶりの投稿になりましたが、元気です!

タイトルのとおり、任地が変更になりました。

理由は、おって説明しようかな

派遣から7か月、任地配属から半年

また1からのスタートになりました。

2月末に今の任地であるパラペから
さらに1時間ほど北東にある
セレビ・ピークエという村に引っ越します。

さらに首都から遠くなり、田舎へ。

どんな暮らしが、
どんな人たちが待っているのか
どんな活動ができるのか

同期隊員とも先輩たちともさらに離れて
本当にひとりになるので、
正直、不安は半年前よりも大きいです。

年末からめっちゃ悩んだ約2か月

任地を変更してもらったからには
やれることはやろうと思います。

3月に入ったらまたnoteの更新を始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?