見出し画像

こんにちは、ノーテンキです。


はじめまして、こんにちは。
31歳のノーテンキです☀️自己紹介します。

東京の隣の県から出てきて早8年?
仕事は毎日それなりに、やってます。
おしゃべりしながら職人仕事をする仕事です。
自分に合ってるのかは分からないけど
まあ11年はやってるから合ってるとは思う。
でも合ってたかとか向いてるかとかは
結局死ぬまで分からないので
続けるしかないなって思ってます。😂😂


約8年間クソみたいな恋愛をしてきました。

8年かけてゆっくりゆっくり
洗脳されたんじゃないかなって思う。

やったことない事やってみたい!
行ったことない所いってみたい!
好奇心と興味で動くわたしが

彼といる時は、
「行きたい所があるならプレゼンしてみて?」
でほぼほぼ却下されてました。😂😂


例えば私は、
ディズニーランドが好きじゃなかったとしても
行くとなったら全力で楽しみたい、
楽しむ努力をしたい、
興味なくても楽しいポイント見つけたい。

だから相手もそうだといいなって思う。

でも彼は違った😂
つまらないから早く帰ろう。
高いから食べるのやめよう。

デートは常にそんな感じだったから
だんだんわたしも自分の要望を言わなくなった。
その代わり彼の行きたい所ややりたい事には付き合った。

彼に合わせてそれをやっていた訳ではなく
「やったことないことやってみたい」の
好奇心が旺盛だったから続けてこれたんだと思う。


でもやっぱり
わたしの思い描くハッピーカップル像は
これじゃないんだよな
8年このままで、この先変わるとは思えない。
というか相手を変えることはできないので
自分が柔軟にしていたつもり。
でもそれも限界が来たので
終わりにしました。

やっぱりわたしは
あれやりたいこれやりたいが
勝ってしまう。
多分、人間に生まれたの1回目なんだと思う😂😂

だから、楽しく生きていきたい
そんなふうに日々考えています。


さあここから
いろいろあるけど
自分で頑張っていくんだっ!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?