見出し画像

ラジオっていいですよね

こんにちは。
書くの途中で止めてたらこんばんはになりました。


コロナ禍になってからラジオをよく聴くようになりました。
きっかけは確か、友達と何かを話していた時に
ビタースウィート・サンバっていうワードが出て、
どんなんだったけなって調べて聴いたときに、
あ、オールナイトニッポン聴いてみるかってなったのが始まりだったと。


そこから、radikoっていう最強アプリに課金して、
私のラジオに支配される生活が始まりました。笑


最初はオールナイトニッポンを主に聴いていたのですが、
色々と調べているとまあ面白い番組が出るわ出るわ。
そしてちょっとずつ聴く番組を増やしていった結果、現在17番組/週。笑


■月曜日
空気階段の踊り場
■火曜日
星野源のオールナイトニッポン
■水曜日
イモトアヤコのすっぴんしゃん
ほら!ここがオズワルドさんち!
■木曜日
あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会
東京03の好きにさせるかッ!
ハライチのターン!
おぎやはぎのメガネびいき
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン
■金曜日
シソンヌの”ばばあの罠”
かが屋の鶴の間
東野幸治のホンモノラジオ
■土曜日
ラジオのあさこ
ミッドナイト・ダイバーシティ
サタデーナイト仏教
オードリーのオールナイトニッポン
川島明のねごと
ザ・マミィの今一歩、前へ


こう見ると、オールナイトニッポン始まりなのに、
オールナイトニッポン3番組しか聴いてない。笑
そして、星野源以外すべてお笑い、偏食が過ぎるよ~


まあ、各番組の紹介はまた追々。
みなさんのおススメの番組があれば教えて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?