見出し画像

高校生すごいw

もう日付変わっちゃいましたけど……
バイト先の友人と高校生の子達と
ご飯を食べに行きました!

もうパワフルで、フレッシュで
大学生なのに老いを感じました笑

ご飯の後にGong chaでタピオカを買い、
高校生の要望でプリクラを撮り……

プリクラとか何年ぶり笑
もうポーズとか落書きとか何してたかも覚えて無くて

私の高校時代は年中部活で毎日筆を持っていたので
凄く青春してるなぁ…というか
ドラマの中の様な充実さがとても羨ましく思いました

諸事情で今のバイト先を辞めざるを得ず
新しい一歩を踏み出す訳ですが、

ほんの数ヶ月しか一緒にいなかったのに
こんなに仲良くしてくれて私はとても
人に恵まれてるんだなと心から実感しました

そしてこの仕事を紹介してくれた私の友人にも
とても感謝をしています
この経験ができたのは誰でもなく友人のおかげです

辞めることに申し訳なさは感じますが
辞めるからには次の仕事を頑張ろうと思います

今日一緒に笑いあえて、そう思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?