見出し画像

小さいことを隠せば小さい人間に思われるだけ

「良いものはみんなと共有したい。」
なんで、みんな隠そうとするんだろう?

喜んでもらいたくないのかな?って、思うことがよくある。

ギブしたほうが返ってくるものも大きいのに。まぁ、見返りは考えてないですけど、勝手に大きくなって返ってくるんで。笑

大したことじゃないことまで隠すと小さい人間と思われて損しちゃうのになー。

自分ではすごい情報だと思っても大したことがない場合も多いので、自分はほぼまる見せ。笑

見せ過ぎると理解できるなくなることがあるので、あえて見せないことはありますけどね。笑

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。