見出し画像

メンバーが日経ドアーズに掲載されました!!

日経ドアーズに主催している読書会が掲載されました。

自分ではなくて、メンバーさんがなんですけど。笑

無料登録で読むことができます。

「朝活から夜の美容まで!オンラインイベント5選」ということで選ばれたようです。ストアカで開催されているんですが僕もほぼ毎週参加しています。この時間があるから本を読む習慣が再度作ることができました。

読書が続かないとか、アウトプットが苦手とかいう人はぜひご参加ください!

この読書会もブランディングが出来上がってる

主催の赤坂さんといえば、読書会。っていうのもからり出来上がっています。

この読書会は読書会だけど、読書会じゃないっていうのもできている。

そして、読書会の中でもポジション取りがうまくいっている。

注目される理由もわかるし、集客できるのもよくわかる。

この講座のターゲット設定やセクションもバッチリ。

なので、日経ドアーズの記者にも注目されたんだと思います。

講座を作るときにもブランディングをしっかり考えるとこういうことができるっていう良い見本です。

アクセスランキングも全国26位を飄々ととってしまいましたし、今回掲載されたことでアクセスはまた増えるでしょうね!

やったね!

赤坂さんもこの講座で学んでいただいたので、ブランディングを学びたい人は、ご参加ください。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。