見出し画像

「あなたが救いたい人の悩みをどう解決したいか」その想いを届けること

あの人の悩みを解決したい!

あの人に喜んでもらいたい!

あの人は、悩んでいるけども、本当に解決しないといけないことはそこじゃない!

そんな思いでビジネスしている人いませんか?

でも、それをどう繋げたら良いのか?自分の想いとビジネスと言葉と。

それを繋げる方法を見つけてもらうためにワークショップをやっています。

「そう!それが言いたかったの!」

「それ!それ!それがピッタリ!」

そんなことをワークショップの後に言ってもらいたいと企んで作っています。

参加者の感想はこんな感じです。

スクリーンショット 2021-09-25 19.52.14


スクリーンショット 2021-09-25 19.52.32

他にも感動で震える人もいたりしますので、ちょっと身動き取れなくなっていたり、どうしようと迷っている人は、ぜひ明日ご参加ください。

あなたの想いが相手に届くコンセプトメイキングワークショップ
・9月26日(日) 15:30〜

これ以外にも開催予定があるので、興味がある人は、ご連絡ください。

今日中にLINEに連絡いただければ、特別割引でご招待します。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。