見出し画像

なぜかわからないけど、急に聞かれてます

昨日公開したPodcastがいつになく聞かれてます。
普段は1日に10再生いくかいかないか、
昨日は118再生。

何が良かったんでしょうか?
誰かが紹介してくれたか?
タイトルなのか?
原因がわかればと思っています。

noteでもシェアをしたので、noteの影響かも?と、思い、検証のために今日もシェアしたいと思います。

これで少しは理由がわかるかもしれません。
他にも思い当たることがあるので、それはまたお伝えすることにしたいと思います。
なんだか、全体が良い感じのサイクルになっているようにも感じています。

これからを楽しみにします!w

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。