見出し画像

副業で月利100万円越えたけど。。。

震災がきっかけで大阪に戻るも収入激減

労働時間がかなり過酷で、深夜までの毎日働き、社長からの圧迫も。そんな毎日が続き精神的にも疲れていました。

いつの間にか、関東での暮らしも4年が過ぎていました。

その4年の間に遠距離恋愛の末、結婚して、子ども二人目がお腹にできていました。

「これからどうしていこうか」

と夫婦で考えていたそんな時に、東日本大震災が起こりました。


もともと大阪が大好きで、大阪で仕事をしたいと考えていたこともあり、

どうにかして大阪に帰ろうと転職活動。

運良く大阪に戻ることができました。

深夜まで勤務が続いていて、時間のない中でどうやって転職活動をしたのか、全く記憶がありません。笑

人間、本気になれば、なんとかなるし、なんとかするもんだということを学びました。

大阪に戻ることはできたものの、年収は激減。年収300万円台にまで下がりました。

(1年目はボーナスもなかったので)

子ども二人と妻を養うには、厳しい。これからどうしよう。。。と考えた私は副業を模索しだします。


副業を始めたら、月利100万円を越えた! けど。。。

ネットを検索している中で、いろんな副業を知りました。

その中で、メルマガアフィリエイトを知り、「これは面白そう!稼げそう!」と思ってやってみることにしました。

高額の塾に入ったので、入るときにもすごい葛藤がありましたが、決めた以上、死ぬ気でやろうと、半年間必死で取り組みました。

初めは全然成果が上がらなかったものの、半年を過ぎると一気に月利100万円を越えることができました。

「アフィリエイト稼げるやん!!」

お金を稼げることができた私は、天狗になってしまいました。

この状態がずっと続くと考えるようになり、発言も傲慢になり、学ぶこともしなくなっていきました。

そう、勢いとテンションだけで副業を続けていました。

しばらくは、稼ぐことができましたが、だんだん自分を大きく見せないといけない虚像の自分と実際の自分のギャップに精神的にも疲れてしまいました。

「お金じゃない。俺が求めていたのは、これじゃない。人に喜んでもらいたい。貢献したい。」

そう思い、インタービジネスの業界から離れることにしました。

【プレゼントコーナー】
強み発見セミナーの割引クーポンと動画

お早めに以下のURLからご登録ください。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。