見出し画像

新しい出会いと改めての出会い

新しい出会いと改めての出会い

人は人でしか磨かれない

これは確信を突いた言葉だと感じる

そして、人との縁は本当にあって、必要な時に必要な人と出会う。

人との繋がりを感じ

自分が磨かれる環境は大事。

なので、そういう場に行くことも作ることも大事だと実感している。

新しい出会いで新しい刺激をもらう

改めて出会いなおす人の繋がりと縁を感じる。

やるべきことをやっていれば、必要なことはやってくる。

それを実感する日々。

ただ頭で考えているだけでなく、実行すること、続けること。

実行するためにも
思考を文字化することで実行しやすくなるし、現実化するようになる

この本を読んで実践してもすごく感じている

あまりにもすぐに現実化したのでものすごく驚いているけど、考えると当たり前。

自分の思考を整理して理解させれば、それを見つけることができるし、どうやったら、実現できるかを考える。

なので、現実化した人はぜひ、この本のワークの通りやってみることをオススメします。

それが出会いにも繋がるんです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。