見出し画像

セックスレス回避!?妻が夫の〇〇を気持ちよくする仰天の提案

※こちらの記事はアラサー夫婦の夜の営みに関する記事です。

嫌悪感を抱かれそうと思われた方は、こちらで回れ右をお願い致します。


私は既婚・経産婦です。

私は度々「夫のあなるを開発しよう」と持ち掛けては夫に断られているのです。

なぜ、私が夫にそんな大胆な提案を持ちかけては断られ、それでも持ちかけ続けているのか。

妻である私は至って真面目に提案しているのでありますので、今回はなぜそんな提案を私がしているかということをお話しさせて頂きます。

出産後のセックス頻度の減少

これはnoteでも度々記事をお見かけするし、他のSNS界隈でもお見かけすることのあるテーマですね。我が家も例に漏れず、減少はしております。

理由は、妻である私の体力の無さです。

出産がすごく痛かったので、まず産後半年は膣に何か入れるの怖すぎ問題がありました。

ですが、出産前から有識者ことSNS上の先輩ママ・パパが「産後はセックスレス!」と仰っていたので、私もある程度の対策は練っておりました。

産後の膣のリハビリは、夫と一緒の時にダメだったとなると双方にダメージが大きそう。だから、まずは自分だけでリハビリをするということは、出産前から決めておりました。

とりあえず、オモチャを使ってリハビリをして、膣に何か入れても大丈夫、となってから夫とするようにしました。

まずはそのステップをクリアしました。

ですが、育児というのは毎日ございますね。。そしてフルタイムの共働き夫婦。お互いが疲れていなくて、ムードも整っていて、ということは365日で自然発生することはまずありませんよね・・・

正直、妻は準備が出来ている日がほぼ無かったのです。夫と「今だ!」となっても、やっぱり「できませんでしたね・・・」となること数回。
誰も悪くないけれど、夫からは「大丈夫な日があったら言ってね」と言われ、私からお誘いすることを合図にするということになりました。
夫がそう提案した気持ちは分かります。夫が誘って、妻の準備が出来ないという原因でセックス出来ませんでしたという結末になったら、誘った夫としては当然難しい気持ちになってしまいますよね。
ならばよし。私が準備万端にしてお誘いすれば解決だ。と思いましたが、子供が寝たタイミングで、夫にすぐに声をかけるというのでは私の準備が間に合わないのです(準備準備と申しておりますが、濡れるということです)
夫に声をかけるまでに、準備する時間とひとりになれる空間があればベストではありますが、基本的にはどちらも無いです。

実は、夜中の2時位に「妻側の準備ができた!今だ!」となったことがあり、夫に夜這いをかけたことがありました。
とりあえず驚きつつも、その場では対応してくれた夫。すごく眠いけど、出来てよかったと思ったのですが、さすがにお互いに翌日に響いてしまったので、それ以来「夜中はNG」ということになりました。それはそうですよね・・・

これはいよいよ、妻側の準備をしてからお誘いするというのは絶望的な状況です。


セックスを楽しみたい

私はセックスを楽しみたい。
我が家はもう子供は作らないと決めているのですが、レジャーとしてのセックスは続けていきたいのです。ですが、私には何しろ体力が無い。一度はスクワットで鍛えて、夫のセックスでの満足度を高めようとしたこともございました。でも足腰が辛すぎて断念(意志も筋肉も最弱)
夫を喜ばせたい!(いや、悦ばせたい!)でもどうやって・・・私に体力がないなら、何かオモチャを使って・・・でも夫氏はオモチャに興味無さそうだ・・・(昔オナホールをプレゼントして一緒に使ったら全然勃たず、正直あんまり気持ちよくないとのことだった)
そこで思い出したのです。男性のおしりの中には、何やら気持ちよくなれるポイントがあるそうなのです。これはいい・・・!私は体力を使わず、夫は素質??さえあれば確実??に喜ぶに違いない!(空想科学読本を読んだ小学生並みの知識で想像しているのでハテナがいっぱいです)
そんなアホみたいだけど、本人的にはこれしかない!というひらめきの元に思いついた、その提案が「夫婦の営みを最大限に楽しむために夫のあなるを掘る」でした。繰り返しますが、妻は、マジで大真面目。

しかし万が一この記事をご覧になられた一部の方が、不快な思いをされないかが本当に心配です・・・誠に申し訳ございません。本人はマジメであり、冗談ではございません。

あなる掘るまでのマイルストーン的に、セクシー下着(夫用)等色々提案しては断られる日々です。

まだまだ夫婦のぽんこつセックスクエストは始まったばかりであります。


#私だけかもしれないレア体験

よろしければサポート頂けますと嬉しいです。頂いたサポートは、家族との幸せな時間に使わせて頂き、記事の更新をする活力とさせて頂きます。