見出し画像

霊界通信

守護霊って信じる?

ラブリーこと、おがわ千恵さんの霊界通信のセッションを受けました!あらかじめ守護霊さまから私へのメッセージを受け取って、それを伝えてくれます。

画像1

まずはこんな絵で受け取るらしい。そしてその意味を守護霊さまに尋ねて答えをもらうんだって。

なんだかお花がいっぱいで可愛い感じ❤️

私はメッセージを受け取る系のものは結構好きで。そこからヒントを得たり、勇気をもらったりします。

私の守護霊さまは2人来てくれたらしい。そのうちの1人がまあまあな迫力だったみたいで💦ラブリーがビビるくらい😆

その守護霊さまは40代〜50代の日本人女性で、今まさにストレッチャーで病院に運ばれてきた感じ。すごい眼力で「悔いのないように生きてーーー‼️」って伝えてくれたって。

平成の時代、身近に40代〜50代で亡くなった女性いますか?って聞かれたんだけどピンとこず。

でも「悔いのないように生きて」っていうのは自分が言ってる気がするけど私は生きてるし。

10年前に「悔いのないように生きよう」と心の底から感じてた、忘れてた気持ちを言ってもらえたような感覚でした。

10年前、まあまあ大きな手術をして、1ヶ月程入院してた時に決心したこと。

「悔いのないように生きよう」

自分があと何年生きられるのか?

長女が中学生になるのを見ることができるのか?

ハリーポッターの完結を知ることができるのか😆

まぁ、そんなこと考えてもしょうがない。とにかく悔いのないように、自分に嘘をつかないように生きよう。

そう決めたはずだったんだけど。

最近は自分がずーっと生きていられる気がして、終わりを意識することなく、ボケボケで生きてたなー

そんな私に喝を入れてくれた、守護霊さまの言葉でした。

なんかスッキリした😊

よし、悔いのないように生きよう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?