イカサマ告白【ポケカCL】

皆さんこんにちは。しぐれです。まずは愛知CLお疲れさまでした。

さてCLから一日たった現在、何やらTLから焦げ臭い感じが漂ってきますね。
そうです。”イカサマ”です。

カードゲームとイカサマは切っても切れない存在であり、勝ちに貪欲になればなるほど、その悪魔の誘惑はより魅力的に、より強力になっていきます。

かくいう僕も、過去に一度だけイカサマをしてしまったことがあり、今回のCLでの事件を見て罪悪感を感じ、今回noteという形で罪の告白をさせて頂こうかなと思いました。

このnoteによって、真摯にポケカに向き合う方々が、イカサマの被害を受けなくなれば幸いです。
また、過去、僕がイカサマをしてしまった対面の方、誠に申し訳ありませんでした。

以下、僕が実際に行ったイカサマの告白となります。































イカサマが嫌いな奴はPTCGOしような!!!
PTCGOは2023/3/1に(実質)サービス終了しちゃうがな!!!

ちなPTCGLはゴミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?