見出し画像

小さな投資プロジェクトを終えて〜カケルチャレンジャー:山田悠喜さん〜

こんにちは!シゴト場カケルのゆんゆんです!
5月ももう少しで終わりですね。私の家の周りでは田植えがひと段落して、カエルたちが一斉に鳴き出し始めました🐸
不思議とカエルの鳴き声を聞くと落ち着ちつきます。
みなさんもこれを聞くと落ち着くなと言う音はありますか?

さて、近況はこの辺にして今回は、7人目のカケルチャレンジャー山田悠喜さんの報告記事を紹介します♪

カケルチャレンジャー山田悠喜さんがやりたいこと

7人目のカケルチャレンジャーの山田悠喜さんがやりたいことを、もう一度ご紹介!

山田悠喜さんがやりたいこと、それは…

「鳥取大山で青春フォトという企画を実現したい」


鹿児島県喜界島に続き、2回目の開催を鳥取大山で開催したいとのことでした。

詳しいフォトラベの企画は下記からご覧ください✨

山田悠喜さんの報告記事

青春フォト企画を終えた山田悠喜さんが報告記事を紹介します!

今回撮影を行ったのは、鳥取県大山エリアの岸本地区で過ごす中学3年生の4人組。撮影の前半はあいにくのお天気だったそうですが、各スポットを周り撮影を実施されたそうです。

最後の集合写真は母校の校門で撮影されたそうです。
撮影が楽しかったのが伝わるとってもいい写真ですね!

note記事より引用

山田さんの撮影した写真からは、山に海に最高のロケーションが広がる大山で過ごした記憶と共に、今にも4人の笑い声が聞こえてきそうな、まさに青春の香りが伝わってきました。

そんな素敵な写真が掲載さ山田裕喜さんの報告記事は
下記からご覧になれます📸

公式Instagramでもご覧になれます📸
フォトラベ公式Instagram @photrave_aoharu


その時は何も思っていなくても、後から振り返ると青春だったな思うことがあるような気がします。そんな儚くも楽しい青春の時間をこうして写真に残すことは、将来の自分への宝物になるのではないでしょうか。

こうして小さな投資プロジェクトを使って、素敵な企画が生まれたことが嬉しいです!今後も、多くの青春を写真に残して欲しいですね!!


カケルチャレンジャー・カケルサポーター絶賛募集中です!

小さな投資プロジェクトでは自分の中の「やってみたい」をカタチにできるプロジェクトです!予算は1万円、5万円、10万円の3パターン。

チャレンジ内容はあなたの中のやってみたいこと。

「漫画を書いてみたい」
「みんなに自分の作ったご飯を食べて欲しい」
「イベント出店してみたい」などなど…

あなたの「やってみたい」をこのPJを通してカタチにしてみませんか?

カケルチャレンジャーの申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScKQJ1ACBM7KXceGC6O7mvpHia3gCFzQCRoNwr_wObO3I2BQA/viewform


そしてカケルサポーターも絶賛募集しています!

「何かチャレンジしようとしている人を応援したい」
「興味をカタチにする後押しをしたい」

と思われる方、少し気になるなと言う方はこちらを覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?