見出し画像

青春フォト企画vol2 @鳥取県大山

全国の様々な青春を切り取るフォトグラファーチーム「フォトラベ」。
僕たちが開催する青春フォト企画の第二弾は、鳥取県大山。
鹿児島県喜界島に続き、今回はどのような素敵な時間と出会うことができるのか、とても楽しみです。

フォトラベ/青春フォト企画とは?

”青春”という特別な時間を、いつか大人になって振り返る時、鮮やかな写真と共に振り返ってほしい。

地方という、他の学生とは一味違った環境で過ごした青春時代は、とても貴重です。ですが、学生にとっては日常の”青春”という時間の中では、なかなか思い出を形に残さないのではないでしょうか?

僕自身、学生時代の写真があまり残っていませんでした。
今になって、もっとたくさんの写真を残しておけばよかったなぁと思います。

そんな思いをすることなく、大人になった時に、鮮やかな写真と共に思い出を振り返ってほしい。そんな思いから青春フォトを撮っています。

大山で青春フォト

今回撮影させていただくのは、鳥取県大山の岸本地区で過ごす中学3年生四人組。

青々とした緑の広がる桝水高原や、美しい日本海など、絶好のロケーションが広がる大山で、青春を感じることのできるような、素敵な写真をたくさん撮ってきたいともいます。

大山という土地で過ごした、中学生四人組のかけがえのない青春を、どうぞお楽しみに!

写真はフォトラベ公式Instagramにて公開予定

今回撮影する写真は、厳選した上でフォトラベ公式Instagramで公開予定です。全国様々な土地で輝く、中高生の青春をギュッと詰め込んだ写真を多数公開しています。
フォローやいいねで応援お願いします!

フォトラベ公式Instagram @photrave_aoharu

ご協賛の紹介

本企画は、鳥取県地方で、合同会社sunsuntoとして地域活性化に従事されております、佐々木正志(通商:まーしー)さんをはじめ、多数の方々に中学生や保護者の方々との連携や、資金面の一部援助など、たくさんのご協力を承っております。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

■小さな投資プロジェクトを利用
小さな投資プロジェクトとは、紹介制のシェアオフィスである鳥取県大山町の「シゴト場カケル」で行われている、「やってみたい」をカタチにする人を応援するプロジェクトです。

「やってみたい」内容は、営利非営利に関わらず、なんでもOK!今回は「フォトラベを大山でやりたい」という思いのもと、小さな投資プロジェクトのマイプロジェクト(1万円)を利用しました。小さな投資プロジェクトの仕組みは以下の通りで、「純粋に応援したい気持ち」の詰まった寄付金を活用しています!
「大山で何かに挑戦してみたい!」そんな熱い思いを、お金が理由で諦めてしまうのは勿体無い。ぜひこの機会に、小さな投資プロジェクトを活用してみてはいかがでしょうか?

提供:合同会社sunsunto シゴト場カケル「小さな投資プロジェクト」

撮影のご依頼

青春フォトはもちろん、成人式の前撮りや、ファミリーやフレンズフォト、ウエディング前撮りなどのご依頼も受け付けております。

撮影のご依頼は、フォトラベ公式Instagramまたは下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

photrave129@gmail.com


写真:©️フォトラベ
記事:山田悠喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?