見出し画像

7月23日

びっくりするくらい寝てばかりの1日だった。
朝も10時くらいまで寝て、お昼ごはんをたべて3時間半くらい寝て、今ももう眠い。

なんだか面白いのが私と彼は大学で一緒に住んでいたときから、どっちかが寝てばかりの日になるともう片方もおんなじ生活リズムになってしまうのだ。どっちかは活動的とかそんな日はない、どっちかが昼寝し始めるともう片方も絶対に昼寝する。
だから二人でしなしなになるまで寝ていた1日だ。

あと早めに食べた夜ご飯の冷麺がおいしかった。
冷麺にはトマト、キムチ、きゅうり、チャーシューと冷やし中華みたいに甘くて薄く焼いた細かい卵焼きみたいなのをのせるのが好きだ。
辛いものがあまり得意ではないのでうまく緩和されて食べやすくなる気がする、おいしかったなあ~本当に17時とかに食べたのでお腹がすいてきた。

今はすごく天むすがたべたい。

夜食をたべてまた寝ます
天むすって家で作れるのかな~

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?