見出し画像

クーポンでリゾートに行く

クーポンを使ってリゾートに行ってきました。
と言っても都会のリゾートスパに
行っただけですが。

普段銭湯によく行くのですが、
こういったリゾートのスパは初めてなので
気持ち良いですね。

土日祝は3000円ですが、
クーポンと割引券を使用し、300円くらいで行けました。最高です。

サウナと冷たい水風呂に
氷を頭に被ったりしてかなりリフレッシュできました。
露天風呂もありました。
また、外で横なれるマットもありましたので、全裸のオッサンが不覚にも
ぐっすり眠ってしまいました。

午前はスポーツに行き、午後は
都会のリゾートスパはお風呂のあとにも
まったりするスペースがあったり
かなりラグジュアリーな空間で過ごすことが
できましたので、
体験としては良かったです。
まあ、クーポン利用しないと普段は
行かないと思うので、
良い経験ができました。

一日をゆったり過ごすときに
スパにでかけたりも贅沢な時間が過ごせて良いなぁと思いました。
半日以上過ごしても3000円くらいで
ゆったりまったりできるなら
そこそこコスパも良い時間かなと
思えるのです。ドリンクバーでジュース飲んで
スパのあとの整った体で昼寝したり
リフレッシュにも良いかなと思いました。


例えば羽田空港に夜間についたときなんかは
スパに泊まったりしてもいいのかなぁとか
思ったりします。


またじゃらんの限定クーポンが発券されたら
違うスパにも行こうと
思います。かなりコスパ良きです。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?