見出し画像

褒めてばかりじゃ物足りない!?  2009年2月18日

 自称「笑う女」神垣です。

 昨日の「R-1ぐらんぷり」

 敗者がみんな・・・


 本気で悔しがっていたのが
 良かったです。

 それに対して、審査員のコメントは
 褒めてばかりで、イマイチもの足りませんでした。

 プロで、芸暦の長い人たちばかりなのだから
 もっと辛口のコメントが
 あってもいいのに…。

 それが若手を育てることになると
 思うんだけどなぁ。

 ところで、
 優勝した中山功太の時報ネタ
 かなり面白かったですが

 私が注目していたのは
 2位に終わったエハラマサヒロ!

 歌の唄い方が
 うちの夫にそっくりで
 (なりきって陶酔する感じと高めの声質)
 別の意味で大ウケでした。

『R-1ぐらんぷり2009』の結果はこちら
(VOL.994 2009年2月18日配信 メールマガジン あとがきより)

         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?