見出し画像

寝坊した事は忘れましょ

こんにちは。
3月9日。

空気が乾燥して喉がイカれたかと思ったら、ただの風邪でしたしげおです😷
(喉痛い😭)

今朝、いつもなら6時起きで支度やらなんやらして7時30分に出発なのですが、
今日は7時15分に起きてしまった( ºロº)

コンタクトつけて、
歯磨きして、
着替えて、
準備してGO。

なんとか時間までは間に合ったけど、
汗だくだく💦


それで、だんだん冴えてきた脳で振り返ってみると、
1度6時に起きてたんですね(*´艸`)フフフッ

というのも、昨日、友達と通話してた寝たのが1時過ぎ。
睡眠時間短いなぁ💦。。

そんな感じで起きれるはずもなく、
寝坊未遂をしたしけおでした😪🐢灬💭

あと、最近、
「地平線を追いかけて満員電車を降りてみた

という本を読んでいて、
自分と照らし合わせて読んでみると、
心にぶっ刺さり。

名もなき読書家さんという、印象に残ったフレーズをInstagramに投稿されていたり、ボイシーでもオススメしているのでぜひ。

audibleで聞いてみたけど、本で読んだ方が好きかな📖´-
個人的にaudibleは、文学とかミステリーとかの小説が好み。聞きやすい。かな。

最近では、木村佳乃さん朗読の海辺のカフカ聞いてる☺️。

おわり!

[制作時間15分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?