見出し画像

今日の他愛もない日記

こんにちは。
3月4日

朝から頭痛が痛いしげおです🙂
#頭痛が痛い

今日のnoteで何を書けばいいか分からないけど、とりあえず冒頭から適当に綴っていきたいと思いますね😅

じゃあ、この前電車にとっていた時にいつの間にか寝ていて、電車を降り過ごした話でもしようかな。(需要なし🥺)

最近、audibleにハマっていて、
電車の中で聞いていたんですね。

すると、急に睡魔がやってきて、
そいつにチョークスリーパーされたんですね。

目を覚ますと、終電でして…🥲

不幸中の幸いに、自分のいつも降りる駅が終電から1駅前だったんですよ😌

田舎の電車は出発するのが遅いから、しゃーなしとぼとぼ歩いて帰ったんです☹️
(田舎の一駅は舐めたあかん)

電車の中でアラームセットする訳にもいかないしどうしたもんかな🧐


今丁度、騎士団長殺し「上」が聴き終わったので「下」が出るまでの間、同じく村上春樹の海辺のカフカを聞こうかなと☺️

騎士団長殺し「上」の7時間と比べて、海辺のカフカ「上」は15時間と倍近くあるので、より深く堪能できそう^^

心の中で「わりと長いな...」とびびっているしげおでした。

今日は適当に書いた日!


[制作時間10分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?