見出し画像

日記を見返して思ったこと。

日記を見返して思ったのが、、

誰かに見られるととてつもなく恥ずかしい内容だったという事。

自分なりに、その日の出来事や思った事をただ書いたつもりが、凄く恥ずかしく思えた笑(⑉・ ・⑉)

少し書くと、、

2021-12-6 (5:17)
今週もまた始まった。
土日でわかった事は、情報不足だと言う事と中庸(バランス)が重要だと言う事。
今週は自分に自信を持ち、切り替えとバランスを意識した生活をする。
しげお🙃

見事によく分からない内容で。。
これでも今までの日記の中でもいい方ですね...。

ここで言いたいのは、恥ずかしいと思える時点で少なからず成長したよねって事。
(成長したって思っていいよね笑)

それと、
日記を見返して恥ずかしいと思ったという事は、将来、このnoteを見返すと恥ずかしいと思うという事。


確かに、文字列も接続詞も表現もままならない今の状態では恥ずかしいと思うのも当然だと思うんですよね。

だけど、それを承知の上で上げて、自分の成長に繋げれたら、その恥ずかしい記事も笑い話で収まるはず。

何もせずに、ずっと自分の事を恥ずかしいと思い続けるよりよっぽどマシ!!🐙

何年後か、これを見た時に
「恥ずっっ///」
って思えるのも自分が成長した証拠♡

#知らんけど

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?