見出し画像

複数のテクニカル指標を使ったデイトレ手法

【2023年10月22日更新】

この記事では、複数のテクニカル指標を使ったデイトレ手法を紹介します。
私が実際のトレードで使っているエントリーパターンを5つ紹介します。

リバウンド狙いを2パターン
押し目買いを2パターン
飛び乗りを1パターン

実際に使っているエントリーパターンは10以上あります。
この記事では基本的なパターンを5つ紹介しています。
あといくつかは公式サイトのサポート記事で紹介する予定です。
サポート記事は、この記事を購入された方なら無料で読めるようにします。
まずは、この記事で紹介する基本的なパターンをしっかりと覚え、実践で使えるようになってください。
それほど難しくないので、初心者の方でもできると思います。テクニカル指標の設定は簡単です。
「株を買うタイミング」は決まっています。
「株を買う値段」もほぼ決まっています。

億トレを目指している方は、この手法を究めてみてください。

【サポート記事について】

公式サイトにサポート記事を掲載します。
先にも述べた通り、いくつかのエントリーパターンを掲載します。
「板読み」や「需給読み」をプラスして、勝率を上げる方法やリスクを見極める方法も紹介したいと思います。
そのほかにも以下の記事を掲載する予定です。

①デイトレ・スイングの手法
②デイトレで儲けるコツ
③銘柄分析レポート
④リアルタイムでの銘柄分析情報

など。

「①」と「②」の記事は数日間限定で公開。
「③」の記事は1日限定で公開。
「④」は数十分間限定で公開。
サポート記事のパスワードを取得する方法はこの最後のほうに記載しています。
記事ごとにパスワードを変更します。
※サポート記事専用サイトの立ち上げも検討しています。

【更新状況】

2023年10月22日
『板で注文状況を確認して勝率を上げる』の項目を追加

【購入する前によくご検討ください】

当記事は「情報商材」に該当すると思います。
本来、トレードは有料の情報を購入せず、自分で研究し、稼げる方法を見つけるべきだと思います。
私もそうしてきました。
「それはわかっているが、なかなか稼げるようにならないので何とかしたい」
という方は、よく検討された上で購入してください。

※この記事は、著者の投資テクニックを解説したものです。個人の投資結果を保証するものではありません。実際に株取引をされる場合は必ず自己責任で行なってください。


ここから先は

10,209字 / 11画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?