見出し画像

夫婦でタンデム自転車🚲🇹🇼台湾一周(9日目)2人乗り自転車を1人でこぐ!?

私達は新婚旅行で世界を旅する夫婦👬です。

台湾自転車一周の9日目のこの日。


始めの1〜2時間は順調だったのですが!!


またまたアクシデント!!

嫁のタムさんが
お腹痛くてなってリタイヤすることに!!

辞退宣言

それは仕方ないことだし
体調不良は誰にでもくる!

途中までのところでストップするのも
ありだったのだけれど
この日の宿も取ってある。

電車でその宿のところまで行くのも
ありだったのだけれども
せっかくだから自転車で進みたい。

そう!
2人乗りのタンデム自転車だけども

1人でこぐ!!!

この日は風も強く坂道もあって
しんどい行程だったけど
嫁も心配ではあったけども

1人で山と風にも負けず走った。

2人乗りだけど1人で


兎に角、目立った笑

台湾の人に凄く見られたし
1人なの?って
よく話かけられたりもした笑


そんなタンデム自転車1人旅の
道中に!

必死にペダルをこいでいたら
なんとなんと!!

目の前に!!!


ずどーーーーーん

っと大きなゴリラ群が現れた!!!笑

ゴリラ🦍

なんだこれーーーー!!
っとびっくりして
その公園内をウロついてみた!!

ゴリラ🦍、ゴリラ🦍、鳥、マンモス、ゴリラ🦍!

と巨大藁の動物達がいるじゃないですか!!!

ゴリラ🦍
ゴリラ🦍
鳥🐔
猪🐗フクロウ🦉も

1人中年男性、テンション上がりまくり笑

写真をバシバシ取ってもらったりして
かなり楽しんだ!!

こんな広々とした公園
傘のオブジェも

名前:富里花海景観区
住所:983花蓮縣富里鄉
バスが通っているのかどうか、、、。
(近くにバス停はあるので行けるかとは思いますが、確かではないです🙇
自転車もしくはレンタカーでしたら
確実ではあるんですが。。。)


そんなこんなで1人自転車こぎも
中々充実していて
その後は嫁のタムと
予約していた宿の近くの駅で合流。

少し調子も落ち着いてきてたので
一安心。

そんな9日目の出来事!!

そんなんでもう、ゴールが見え出してきた!!!
もうひと踏ん張り!!


YouTubeでもこちらの9日目のことをショート動画であげてますのでよかった、観てもらえたら幸いです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?