見出し画像

コロナワクチン3−4回目で、免疫力低下が目に見え始めました!

非常に重要!

皆さん、本当のコロナ感染や、コロナワクチン情報が欲しい人、
是非読んでください。
できれば、身近な大切な人たちにも教えてあげてください。

コロナ感染そのものは、そんなに怖くない!

日本において、新型コロナ感染で、重症化したり、死亡している人は、
海外に比べると何十分の1です。

数字で、何十倍もの差がつくような場合は、
明確な何らかの原因があるはずです。

その原因とは何でしょうか?

日本にあって、諸外国にないものは何か?

そう考えると、
恐らく、これは日本人の食生活、特に発酵食品などにより、
日本人は、コロナ感染から、かなり守られているのではないかと思います。
(これは、予防医学的な観点から、多くの人にコロナ対策のアドバイスなどしている、私の個人的な感覚です)

これまでは、たまたま日本人の食生活の中に、
古来から発酵食品が定着しているので、
コロナ禍の被害も少なくて済んだのですが、
今、コロナよりも恐れるべき事態が現れはじめました。

超過死亡数の推移

日本においても、昨年から超過死亡数が増え始め、
2021年は、前年より6万7745人増え、
2011年の東日本大震災の年を超えて、
戦後最大となりました。

今年は、さらに超過死亡数が急増しており、すでに8−9月の時点で昨年累計を上回って増加しています。

コロナ死亡者の数を遥かに上回っているので、
コロナ以外の何らかの原因があるはずです。

それが何かは、今はわかりません。

去年から始まった今までとは異なる死亡につながるような原因で
考えられることは、皆さん、どんな原因が思い浮かびますか?

私は、一つの仮説として、
コロナワクチンが原因では?
と考えるのは自然ではないかと思います。

現時点で、コロワク接種が原因とは断定はできませんが、
超過死亡数が急増してきているという事実はあるので、
何らかの原因に対して、対策は講じておいた方がいいかと思います。

もし、コロワク接種が原因だとしたら、
日本人は真面目なの、政府のお薦めどおりに、
国民の8割以上が2回は接種、3回接種した人約67%、
4回以上接種している人もさらに増えつつある状況です。

コロワク接種中止の動き

欧州など海外では、コロワクは意味がないので、
接種を中止しましょうという動きも出ています。

日本でも、全国有志医師の会などから
コロワク中止を求める声が上がっています。

こういう状況の中で、北半球にある日本は、
これから寒い季節を迎えます。

過去10年以上の統計データから、
温かい夏場よりも、冬場の方が亡くなる人の数は多いというデータが出ています。

これから風邪が流行る時期に入ります。

免疫学者の中には、コロワク接種すると、
1回打つごとに、20%くらい自己免疫力が落ちるなど
指摘している人もいます。

3回も4回も打つ人が増えてきたら、
なんでも無い普通の風邪で、
重症化したり亡くなったりする人が急増するのではないか
という懸念があります。

実際に、毎日、診療されているお医者さんの感覚として、
免疫力が相当落ちていると感じているお医者さんもいらっしゃいます。
3回目、4回目を打った人は、接種直後の副反応が少ないなど
言われていますが、
それは、本来、熱が出たりして防御するはずの
自己免疫力が落ちているために、
何も反応が出ないのではないかと思います。

ということは、これから起きであろう普通の風邪などでも、
免疫力が働かずに、重症化したり亡くなったりする人が
急増する可能性があります。

コロナワクチン接種後に、疲れやすくなったり、
何となく体が変な感じがするなど、
ワクチン後遺症と言われる症状がたくさん出ています。

情報が溢れかえっているので、
何が真実なのかわからない人も多いかと思います。

しかし、正しい現状認識をしておかないと、
自分の命、家族の命を守ることができません。

今、我々は、第三次世界大戦のような世の中を生きています。
今年の年末から2023年にかけて、
日本も大変なことになりつつあります。

コロナ感染よりも、これから起きるワクチンの影響に
気をつけておいた方がいいです。

幸いコロナは日本においては大したことはなかったのでよかったのですが、
これから起きることは、対応を間違うと、
後で、大きな後悔をすることになると思います。

昔は、目に見える武器でしたが、
今は、目に見えない生物兵器なので、
見た目にはわかりにくくなっています。

オンライン健康セミナー情報 (2022/11/27)

正しい情報を知らないばかりに、
大変なことになろうとしている人が増えているので、
今夜開催予定の、11/27のオンライン健康セミナー
(行き当たりバッチリセミナー)では、
シゲルが多くの人に健康アドバイスをしながら、
最近感じていることを率直にお話します。

現状認識
今後の対策
などなど

通常は、健康会員さん向けに情報提供しているのですが、
あまりにもひどい状況になりつつあるので、
noteにもお知らせを掲載しました。

お友達などにも声かけて、是非、ご参加ください。

✅詳細やお申込みは
https://amateras-magazine.com/l/bachiri.g.html

皆さんのお役にたてば幸いです。

ご参加、お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?