見出し画像

美人体操 ~1日たったの5分で身体の内から美をつくる~

残り15


こんにちは!🤯
子ども、トップアスリートの動きを研究し熟知した整体師兼トレーナーのしげです!

Twitter→@geshi07
Instagram→@shigerudesu0727

○勉強中や仕事中、肩が重く集中できない
○長時間立っていられない
○健康な人生を送りたい
○美しくなりたい、綺麗になりたい


という方にこのnoteをお届けしております!

『もっと身体が軽くなったらな〜』

皆さんなら一度は思ったことありませんか??


結論から話すと、可能です!!

『いやいや、どうやって?』


昔から身体がガチガチだったけど、今では前屈が手のひら全て地面につく僕が解説していきます!

画像9

こちらが現在のぼくの前屈です!


1.慢性痛(肩こり、腰痛など)の原因

画像1


そもそもですが、なぜ肩が重くなったり腰に痛みが出てきたりすると思いますか??


主な原因としては
一ヶ所に負担がかかりすぎていることがあげられます!


例えば肩が痛いとすると
肩ばかりを使うから肩が痛くなるのです。


肩を動かすという動作に対して、体幹(背骨など)も一緒に動くという「連動性」ができると肩の負担は減ります。
→負荷が分散されるようになり疲労も軽減されます。

『え、それだけかよ!』


って思う方もいらっしゃるかもしれませんがそうなんです。笑


「美人体操」では、普段使わない筋肉など全身を動かし「連動性」があがるように設計されているので、全身を使える身体に生まれ変わります!


しかも、1日5分で。🤯


2.ヒントは子ども、トップアスリートにあり

先ほどの文章を読んだ方はこう思うでしょう。

『じゃあ肩が痛かったら肩以外を動かせばいいのか!』


というわけでもございません。


「先天性連動」
(=先天的な連動性)をあげる必要があります。


そこで、子ども、トップアスリートの動きがヒントになります!


共通しているのは
「手指から体幹、体幹から足指」


という順番に身体が連動しているということです。

画像2


そもそも人間って、生まれていきなり立って歩くことなんかできませんよね。笑

「モノをつかむ→寝返りがうてる→歩けるようになる」


という自然な流れがあるわけです。


トップアスリート(メッシやイチローなど)も同様に自然と「理にかなった連動性」をもとにパフォーマンスを発揮しています。


だからケガも少なく、長い選手人生を送ることができるのです!

画像3


「美人体操」ではただやるだけではなく順番にもこだわっております!!


3.「身体の内から美をつくる」とは

皆さんは、ご自身を綺麗に美しく見せるために化粧や服装といった「外見」にこだわっているかと思います。

画像4


もちろんそれだけでもいいのかもしれません。

ですが、僕は心と身体はリンクしていると考えています!


身体の調子が悪いけど絶好調です!!
って言い切る方はあまりいないですよね、少なくとも僕はないです。笑


身体の痛みやダルさからくるストレスを解消

心が健康に、ストレスフリーに

結果、より美しいあなたになる


こういった流れです!

もう一つ、美を保つにはいかに疲労をなくせるかが鍵となります。


子どもの頃、こんな経験ありませんか??

「1日中動き回っても、一晩寝ちゃうと翌日何事もなかったように動けちゃう!」


なんてことありましたよね!


先ほどの慢性痛の原因の際に書きましたが、子どもは自然と全身で負荷を分散させているからできるのです。


過酷な日程の中でも長年活躍し続けるトップアスリートも同じく、全身で負荷を分散させているので疲労回復が早く長年活躍できるのです!


僕自身感じていることですが、「先天性連動」をあげるとハードな運動をしても翌日疲れが残ることがめちゃめちゃ減りました!!

画像5


他の方より美しくなりたい方に「美人体操」はおすすめです!🤯


4.体験された方の感想

私は朝ご飯の前に美人体操をしていたのですが、したあとは身体が軽くなって「よし!今日も頑張ろう!!」という気分になれました!
最近では、もやもやしたとき・物事が上手くいかない…と思うときにも行って、気付けば美人体操が生活の一部になっています!!
実際、脚も痩せてきて周りにも「なんだか変わったね!」と言われます。
まだまだ初めて1か月ですが、これからの変化も楽しみです!!
(21歳女性・ののかさん)

毎回毎回、身体がとても温まります。(笑)
あと、ムダな力がはいらなくなって効率よく身体が動かせるようになった感覚があります!
体操は、ネットで調べても出てこないやつばかりでここでしか手に入らない内容なので、チェックすることをおすすめします!!
(23歳女性・はなさん)

決して毎日続けているわけではないですが、疲れが少し感じにくくなった気がします。不思議な感じです。笑
日頃お仕事などでお疲れの方とかぜひためしてみたらいいのかなと思います!
(21歳女性・まゆさん)


5.まとめ

もちろんですが、このnoteを購入するだけでは美をつくることはできません!

○身体の内から美をつくりたい
○ムダな痛みやダルさから解放されたい
○老後のために今のうちに行動したい


本気で思っている方はぜひ購入していただければと思います!


ぼくは約3年間、身体(骨や筋肉など)のことやケガについて専門的に学ぶ学校に通い、子どもやトップアスリートの動きを日々研究しています。


そのため身体についての知識はそれなりにあります!

画像6


ご自身の将来の自己投資だと思ってご購入していただけると嬉しいです!!


美人体操自体は
「腕を伸ばす」「身体を前に倒す」
といったシンプルな動きで、かつ解説もつけております。

画像7

画像8

動画内の一部です!
※本編ではモザイクはございません。


場所についても、座って足を広げるスペースさえあればできるので、隙間時間などの際にお気軽にできます🙆‍♂️


6.「美人体操」

【収録内容】
〇体操の注意点
〇体操
〇どのくらい続ければいいのか&継続のコツは?
○全額返金について
〇僕からのお願い(体操への想い)
〇公式LINEのご案内


7.特別価格のご案内

最後に、はっきり言います!!


撮影、編集など含め、3ヶ月弱かけて準備してきました。


そして、この「美人体操」を体験していただいたモニター様から2000円〜3000円ほどの価値があるという評価をいただいております。


本来であれば2000円で販売したいところですが


いま、ご覧になっていただいている皆様とは何かのご縁ということで

20名限定で500円で販売致します!

○20名まで・・・500円 ⬅︎今ここ
○40名まで・・・800円
○70名まで・・・1000円
○それ以降・・・1498円

※全額返金制度あり


お早めに!!🤯

大変お待たせいたしました!

それでは、どうぞ!!

ここから先は

340字

¥ 500 (数量限定:残り 15 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?